辰巳

日曜日 , 30, 7月 2017 Leave a comment

今日は新潟オープン以来の辰巳に行って来ました。
約2週間ぶり 暑さでこの夏はやめようと思いますが、居ても立っても居られなず
行って参りました。やはり好きなんですね~。
今日は「誰も来ないうちに」と早々に一人ラウンドへ スコアは正確に数えてませんが前半はよく後半で落ちてきました。
その後しばらくしてジョーさんとラウンド(いつもながらありがとうございます。)
パーラウンド(私の場合はパー4設定です)に近いラウンド内容で39 久々に40切れました。でも満足はいかないラウンドでした。
アプローチが下手ですね。おこうとしたところに置けずパットが入れられません。
と思ったのに、思いっ切り投げることが楽しくてショット練習をメインにしていました。ダメですね。そのショット練習もなんか切れを感じません。良いショットは数投ありましたが、まだまだです。疲れました。さて寝ますか(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。