2か月以上ぶりの辰巳

日曜日 , 8, 10月 2017 Leave a comment

でした。やっぱディスク投げていると気持ちいいです。
今日は東北オープン?と重なったせいかプレイヤーは少なめ でも一人でひたすら投げていて気持ち良かったです。
離す位置でディスクの飛んでいくのを改めて実感しました。
また、離す位置が同じでもディスクの傾きによって行く方向がハチャメチャです。
何とか一定にしたいのですが難しいですねの一言。
はぁ~のため息ばかりです。
でも課題が再確認できたので良かったです。
疲れました。眠いです。(なんか○○○-から突っ込みきそう(笑))

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。