久しぶりに・・・

土曜日 , 25, 11月 2017 Leave a comment

用事や休息などで1か月以上行ってなかった 辰巳に行ってきました。
皆さんにお会いできると思いきや レギュラーメンバーは用事でいなく
寂しい辰巳でした。
一か月前は半そでで言った記憶でしたが今日は冬の格好 時期の流れは速いですね
今日はのんびり投げていました。なんか昔からしばらく投げてなくて久しぶりに投げたら、ナイスショットが続く私。今日も例外ではなく良いショットが出てました。
投げ出し位置が少し変わると違いますね。しみじみわかりますね。
今日は平らに出ていたなぁ。でも最後に右に切れていく。なんか投げたいという意識ありありで「考えて投げる」ってできてない。それではいかんとは思うのですが、なかなか。とにかく久々に投げれて楽しかったです。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。