辰巳に行ってきました。

日曜日 , 11, 2月 2018 Leave a comment

なんか全然いけず月一回の辰巳になってしまいました。
選手としていけませんね。
昨日はとある企画の話し合いで、練習後いつものメンバーと軽い宴に
そこで、師匠の皆さんに練習しないとといわれましたが・・・。
昔なら用事のない今日も言ってたはずが(気になるイベントもありいったのですが)・・・
で昨日は、久々のラウンドで34 自分でも驚きました。
「練習しないで、しばらくぶりに投げるといいんだよね。」
とつぶやいたらそういわれたわけです。
ラウンド中は力まず投げれていたので良かったです。
その後の遠投練習でも投げれていました。
でも方向性が…。
久々にブログ編集画面を開いたら、遠投について書こうとしていた記事が、書きかけだった。まあ近いうち後悔します。。ちゃんちゃん。
とある企画についても身になりつつあればこちらに書こうと思ってるので気長にお待ちください。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。