久しぶりの遊健会

日曜日 , 25, 2月 2018 Leave a comment

いつ位ぶりだろ! 遊健会マンスリーに参加させてもらってきました。
遊健会は辰巳常設9Hと特設9Hを2周します。
私は常設を2周させてもらいました。
時間がかかってしまいましたが皆さん、合わせていただきました。
皆さんありがとうございました。感謝です。
内容はというと45と46
以前にも書いた筋緊張が邪魔をしてきました。
後半になるとパットがなかなか手から離れない。
がちがち状態でした。 試合慣れができませんね。
午前中は初ディスクゴルフのついてきてもらったヘルパーさんと練習ラウンド
こっちのほうが緊張せず投げれることができました。
この筋緊張 試合ラウンドに一生ついてきそうなのでうまく付き合いたいのですが…
皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。