興味関心を事業に生かせないかな?

土曜日 , 7, 4月 2018 Leave a comment

久しぶりにディスクゴルフ以外の話題です。
昔から興味があることがあります。
それは重い障がいを持つ子の親御さんが書かれているブログを読むこと。
元々ホームドラマや家族話を聞くことが好きだったのです。
自宅でPC作業中にブログを拝見するのが楽しみの一つです。
やめられません それで時間が過ぎてしまうのもしばしばです。
私にも介護できないかなと思っていたこともありました。
しかし自分に障がいがあるので無理です。
ブログを読んでいると介助の工夫とか書いてあることがあります。
そういうのをまとめて育児・介護ノウハウ集とか作れないかと思っています。
もちろんネット上で(直接家族同士の意見交換の場もあってもいいですね)
後は動画編集とか文書編集もできるので個々のマニュアル作りとか。
まだ詳しく書けませんが新しいことを考えているのでその事業の一つにするとか
いろいろ考え中です。
皆さんもしよければご意見お待ちしております。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。