東京オープン

月曜日 , 23, 4月 2018 Leave a comment

21~22日に辰巳で行われた「東京オープン」に行ってきました。
数ある大会のうち唯一見学に行ける大会です。
今回は実広選手にキャディーを申し入れ 一緒に回らせてもらいました。 すごいの連続でした。 ぐんぐん遠くに伸びていくディスクはみてるだけで気持ちいいです。皆さん軽く投げ出しているようにみえます。どこで力出しているかと思うほど。
私も遠くに飛ばしたいと思いながら。
一番の迫力は7Hから始まる投げ上げ 投げおろし 10H~12Hまでのサッカー場のコース 見てても気持ちよかった。私の遠投力でいくつで回りきれるだろう 200ぐらいたたくかな?一回回ってみたいです。
キャディー中は歩いて回っていたので疲れました。
次回はスタッフとして参加できたらと思います。
楽しかったです。スタッフの皆さん 選手の皆さんありがとうございました。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。