私に足りないもの

火曜日 , 1, 5月 2018 Leave a comment

昨日は辰巳に行ってきました。
投げていると楽しくつい課題を忘れてしまいます。いつも最後に「これじゃ~いけないな」と思う。プレイヤーの方々のつぶやき・ブログを見ているとちゃんと目標を立て練習課題を導き出し 練習を行っている。では自分に足りないもので課題は何だろう まとめてみる。
*パット
①2Mを外さない 5Mは60%以上の確率
→それには水平に手離れしていく事の確実性 どこで距離を出していくのかを探していく。
②左投げなのでディスクが右側に下がっている そうするとゴールに向かう前に右にそれていく 何とかゴールの鎖に当てるような投げ方をしたい。

やばい眠くなってしまった。
後は次回じっくりと。

昨日は常設を2周 ジョーさんと(いつもありがとうございます)回った時は46.
まだまだです。 また次回。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。