ディスクゴルフ体験企画しました。

月曜日 , 21, 5月 2018 Leave a comment

報告と宣伝が遅くなりましたが、
昨年から思っていた松戸市内でのディスクゴルフの普及活動を少しずつ始めていきたいと思います。実広泰史選手と市民活動で知り合った仲間に協力してもらい、松戸市内にある大きな公園「21世紀の森と広場」の横にある千駄堀多目的スポーツ広場で月一ですが始めていこうかと思っています。
日時 2018年6月3日 日曜日 9時~11時 です。
ぜひお越しください。

少しずつホームページいじっています。
私は障がいがあり正直飛んでも15~20Ⅿですが
ディスクゴルフを生涯スポーツとしてやっていきたい、障がい者に普及したいという気持ちは強く持っています。
JPDGA公式戦ツアーが行われていますが
いつか、障がい者大会ツアーもできたらとひそかに思っています。
一歩ずつゆっくりですが進んでいけたらと思います。
そのために「身体に障がいがあってもディスクゴルフを楽しめる」ということを皆さんに知ってもらえればと思っています。
うまくない 下手なのに図々しいとは思いますが(笑) 先ずはディスクゴルフというスポーツがあること 障がいがあってもできるということを知ってもらいたいです。

今後ゆっくりといろんなコンテンツを加えていきたいと思うので、よろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。