辰巳に行ってきました。

月曜日 , 18, 6月 2018 Leave a comment

昨日は辰巳での練習
この前感じた「あげていく軌道」の習得。
まだわからない点がありますが、一応はできているという感じです。
ものにできるまでは時間がかかりそうです。
ジョーさんや榎本さん、末房さんと常設ラウンド
(付き合っていただきありがとうございます。)
ボギー(私の場合パー設定4なので5)スタート
飛距離が伸びていました。というかナイスショットが増えました。
2オバーになり、途中でイーブンまで戻しました。(これも驚き)
最後の最後で1オーバーの37 でも驚きの数字でした。
これが試合のラウンドで平常心でできるかです。
ショット練習もいい感じでした。
ただ今一「平行に手放す」というのができてないです。
なかなか難しい練習あるのみですね。
次に行けるのは日曜日。晴れなくてもいいから雨だけはやめてくれーい!

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。