第2回ディスクゴルフ体験会

木曜日 , 5, 7月 2018 Leave a comment

こないだの日曜日 7月1日に千駄堀多目的スポーツ広場で、第2回ディスクゴルフ体験会を開催しました。

フェイスブック等で宣伝しましたが、残念ながら運営メンバーだけ。
ちょっぴり寂しいですが、5人でディスクゴルフを楽しんできました。
子供たちは先月に比べ大分上達してきており嬉しい限りです。
5人でラウンド。
子供たちが飛ぶ飛ぶ しかし方向が・・・。でも驚かされました。

ここは自分のブログでもあるので自分のことを少々。
実広先生とラウンド 実広先生はHDX235 私はロックライト 先生も多少手加減してくれたと思うのですが、
何回か同スコアになりました。微妙に驚きです。
私の飛距離が伸びたってことですね。
その証拠に

ディスクが平行に出ていますね。
普段一人練習のため、自分の投げてるところをあんまり見られてませんが、
思ったより水平に出ていて驚きました。
あともう少しというところです。頑張ります。

次回の体験会は8月5日日曜日9時~11時です。
一人でも初参加の方が増えるよう頑張ります。
皆さん来てくださいね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。