安曇野公園で投げました。

木曜日 , 12, 7月 2018 Leave a comment

実は、昨日から知人の帰省に合わせ、長野の安曇野に来ております。空気が綺麗です。今日は1時間ほど安曇野アルプス公園?で投げてきました。山を見ながらいい気分で投げました。ナイスショットもあり気持ち良かったです。昨日も書きましたが、あとは緊張せずに平常心を保てるかです。エントリーリスト出揃ってきました。 順位も確かにありますが、自分のベストが出せるかが肝心です。さて楽しみです。皆さんに会えるのも楽しみにしています。さて楽しみ。寝ますか。写真気持ちよさそうでしょ?笑笑

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。