新潟オープン以来の辰巳へ

土曜日 , 22, 9月 2018 Leave a comment

今年の夏はディスクを投げる前にとても暑く外に出られませんでした。自然に辰巳から遠ざかっていました。
今日所用がなくなり 依頼していたヘルパーさんとともに、2か月以上ぶりの辰巳に行って来ました。
ちょくちょく投げていたので距離は少し保てていました。
今日はザ・軸ですね。ヘルパーさんもはまってくださり 2人で私の軸の作り方を研究していました。
普通は投げるほうの足を軸足にするようですが、私は身体的な動きによってからか左投げですが右足を軸にしたほうがバランス的によさそうです。
まずは、それで投げ方を確立してから左足にして行くんでもいいのかな?とも思っています。
それがなかなか難しく上半身がぐらついてしまいます。
明日は久々の遊健会マンスリー 違うヘルパーさんと朝から行くので午前はラウンドをゆっくりしながら軸の確認しようかな?と

松戸ディスクゴルフ体験クラブはちょっと行動を起こし始めました。
後日載せますね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。