遊健会マンスリー

日曜日 , 23, 9月 2018 Leave a comment

昨日に引き続き辰巳に行ってきました。
今日は半年ぶりの遊健会マンスリーに参加させてもらいました。
「試合慣れしてないな~」と改めて感じるような、筋緊張がきてました。
常設2周のみ参加しましたが、いつも4で行けるところを7だったり6だったり
でも常設7番8番で4といいところは出てましたよ。
後半緊張が抜けてくるといいショットが出ていました。
私の当面の目標は辰巳の常設40切りです。
森田さんに写真や動画を撮っていただいたので、今後私が普段どうやって投げているかとか ご紹介しますね。
お楽しみに。一緒に回っていただいた皆さんありがとうございました。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。