久しぶりに2時間強

土曜日 , 3, 11月 2018 Leave a comment

今日から昭和記念公園オープンですね。
数年前に見学に行きました。
私は午前中打ち合わせのため 午後から21世紀の森と広場に行ってきました。
久しぶりに2時間強 ひたすら遠投してました。
最近ロック(ライト系)ととんがり系の差が微妙に違いが出るようになった気がします。
*私の場合左投げです。
ロックは15Mほど真っ直ぐいきます。(距離の目検討がうまくできていないので正確にはわかりません。)
それに比べ、とんがり系は早い段階から右に切れていきます。
いつも投げ出しがフラットになってるかはものすごい疑問です。
ですが違いは微妙にわかります。

ブリザードも投げてみましたが重すぎてハイザーになっちゃいます。
けど大きな収穫です。

一昔前のバルキリーが投げ出しやすいかなと思います。
まだまだアングル角度をいつも同じに出せるのには時間がかかりそうです。
明日は第一日曜日なので体験会です。少し投げられれば投げたいと思います。

松戸の皆さん 明日9時~ 千駄堀多目的スポーツ広場でお待ちしてます。ぜひぜひ来てくださいね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。