\良いお年を/

月曜日 , 31, 12月 2018 Leave a comment

大晦日ですね。
相変わらず寒いです。この休み練習行こうと思いつつ
あまりの寒さと部屋の掃除?で投げに行けず
自宅でちょっと動いてのんびりしています。
この前辰巳に行ったとき いつもごとくいろんな方にご指導いただきました。
一緒に行ったヘルパーさんとの会話で
「遊びとして楽しくやっているか?」
「スポーツ競技としてやっているのか?」
ということを疑問に持ちました。
答えは後者でした。
最初は楽しいから始めたのですが、今は一選手として生涯スポーツとして取り組んでいる部分が多いです。
選手として「どんな練習が必要なのか?」「課題は何なのか?」
また一人のディスクゴルフプレイヤーとして「ディスクゴルフ」を広げていくには何が必要か?
あまり練習機会は少ないと思いますが、来年も真剣に取り組めたらと思っています。
今年一年いろいろありがとうございました。皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。