パットの時の手首➁

水曜日 , 9, 1月 2019 Leave a comment

写真が取れたので改めて

これがいつものパットの構えです。
手首に巻き込む感じな為 力が伝わりにくいし 開放するときに平行のまま離せず、右にディスクが垂れていきます。
なので、狙っても右にそれていくと考えています。

私が考えるパットの時のリリースは

このように手首を曲げず 真っ直ぐに離せば素直に入っていくのではと考えました。
少し離せるかやったところなかなか離せません。
パットでの課題は個々かなとうすうす感じています。

今日も小金原公園で少し練習しました。
う~んという感じです。課題はこないだわかりましたが難しいです。
少しずつやれて行けたらと思います。
どっちにしても一番の課題は「手首」だと思っています。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。