平日練習

金曜日 , 11, 1月 2019 Leave a comment

以前にも書いたと思いますが、平日は第2喜楽家の目の前にある小金原公園で30分程投げています。
今日も練習してきました。 辰巳では最初の30分はアップでパット練習しているので、あっという間に終わってしまいます。
私の悪い癖というか、練習で直したいとこは「課題意識」です。何となく投げて終わってしまいます。
投げるのが楽しいからそれはそれでいいけど、貴重な練習時間なのでなんか変えていきたいです。
それが今年目標に立てた「競技者意識を持つ」という意味なのですが・・・。
でも少しずつではありますが、「課題」は頭にあります。
今日は投げる感覚を取り戻し、課題を意識し始めたらもう時間。
ちゃんと練習していると時間はあっという間ですね。
明日も喜楽家があり、帰り公園で投げる予定です。
明日は意識を忘れないようにしよう。
皆さんは練習の時どんな意識をしていますか?ぜひ教えてください。
「投げて楽しい」と思うことが一番だと思いますが、うまくなりたいので。
しかし一日が早いですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。