強風でも投げれるようになりたい!

月曜日 , 28, 1月 2019 Leave a comment

昨日は、辰巳の遊健会マンスリーに出るつもりで、ヘルパーさんを一日頼んでいました。
諸事情により出れないとわかり、近くの21世紀の森と広場で練習しようと変更し、行ったのですが・・・。
今期最高の風で、残念し、予定を変更しました。
元々風があるという予報だったので、「風対応の練習」になるな~と思っていたのですが。今の私の技術では対応しきれないほどの強風でした。
でも、ヘルパーさんがいたので、ショットの動画を撮ってもらいました。
ディスクが平行には出ていたようです。近いうちUPできたらしたいと思います。
これからよく見ますが。
無風状態でも、撮ってもらいたいと思っています。

今日は、小金原公園で20分弱の練習(平日練習ってホント短いですね)
昨日よりは、弱風でちょうどよい練習になりました。
風に負けないぐらい力強く平行に出せるようになりたいです。
昨日の強風でも、投げれるようになりたい!

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。