動画ページ追加

土曜日 , 9, 2月 2019 Leave a comment

寒いですね。
今週は、打ち合わせが続き、なかなか書けませんでした。
平日練習というか、夕方20分という非常に短い時間ですが投げています。
20分ぐらいなので練習といえるほど投げれず。投げたいからとりあえず投げるという感じでしょうか?
でも課題は多少意識していますよ。(笑)

ディスクメーカーINOVA JPANさんがTokyo Stylish Sports(ディスクゴルフ普及プロジェクトチーム)と手を組んで
「DiscGolfTV」を制作しているので、「動画ページ」を追加しリンクをさせてもらいました。
初心者から上級者までがためになるTV番組です。その他にもいろんな動画を追加していけたらと思っています。

この私のホームページも自分の紹介だけではなくて、障がいを持たれた方に、「ディスクゴルフ」を興味持ってもらえるようなサイトを作っていけたらと思っています。
(少しずつですが)
こんな情報が欲しい! どうやってやっているのか知りたい!などがあったら教えてください。どんどん書き込んでいきます。

今日雪でしたね。明日辰巳行きたかったのですが、今週はやめておこうと思います。
明日もじっくり休みたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。