ゆっくりオフしていました。

月曜日 , 11, 2月 2019 Leave a comment

この連休は雪三昧ですね。
辰巳に行きたいな~。と思いつつ 最近疲れもあり、週末外せないイベントもあって家でゆっくりしていました。
身体に障がいがあると、人より動ける範囲が少ないのに、疲れは、多少の動きでも多くのしかかってきます。
気持ちは投げたいのですが…。おかげでゆっくりできました。今日も早めに寝たいと思っています。

TSSとINNOVA JAPANの共同企画 【INNOVA JAPAN DISC GOLF TV】第2回が公開されましたね。
早速動画ページに追加させていただきました。
今回の投げ方の紹介 私も知らない投げ方がありました。自分も見て勉強したいと思います。
今度の日曜日こそ、投げに行きたいなー。と思う私です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。