この感覚大切にしたい

火曜日 , 12, 2月 2019 Leave a comment

昨日書いた通り! この連休は家から一歩も出ず、休んでいた。
今日は久しぶりに練習。練習といえども20分弱 課題に取り組み始める時間もない。
だが、最初の一投 投げた瞬間「気持ちいい 最高」と思えた。
内容はさておき 投げられたことを気持ちいいと思える。こういう気持ちにさせてくれるディスクゴルフ。
この感覚を忘れないようにしたいと思っています。

内容は、「位置がわからない」という感じです。
右に落ちる ので引っ張りすぎたら左に行きすぎる。
リリース時ディスクは平らに出てるのか?
あーじっくり取り組める時間をください。
明日は主治医の診察。ヒントになることを聞いてこれたらと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。