ハイザースロー

月曜日 , 11, 3月 2019 Leave a comment

TSSとINNOVA JAPANが共同で制作している【INNOVA JAPAN DISC GOLF TV】 すごいですね。
菊地さん頑張って‼
こちらにもアップさせていただいています。
今回は「ハイザースロー」
見させてもらい「はっ」と気づかされました。
手だけでハイザー角度を作るのではなく、身体ごと曲げていく。
いままで意識してない方法でした。
今日試しにやってみましたが、それっぽいかなという感じでした。
習得するには時間がかかりそうです。

昨日は夕方から雨だというので自宅でオフ
結果的に夜から降ってきたのでいけましたね。
少しもったいなかった気がしましたが、十分充電できました。
さて、明日から3日間さらに充電してきます。ディスクや日常の疲れを癒しに。
ということでディスクはお休み(頭の中では動いてますが…。(笑))。
では、ゆったりしてきます。

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。