とにかく遠投

金曜日 , 29, 3月 2019 Leave a comment

最近あまりかけていなくすいません。
先週はスキーに行ってきました。小学校時代からほぼ毎年参加しているスキーキャンプ。
私はごくごく一般的な滑り方で。後ろにロープを付けて滑ります。
よく転びますが、転ばないようにするのが、体力勝負です。
詳しくは、バリアフリーサークルBECoのホームページ見てくださいね。

さて、ちょっと通所の仕方を考え平日練習の時間を延ばすことに成功しました。
昨日今日は、野球場が空いていたのでひたすら遠投していました。
菊地さんのTVで出た ハイザースロー・アンハイザースローの投げ方を少し意識しつつ遠投。
距離は出ていましたが、難しいですね。できない。いやあきらめていませんよ。
まず、やりやすいのはハイザースローですが、ちゃんとしたハイザースローが出せるように頑張ります。
明日も通所です。頑張ります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。