野球場で練習

木曜日 , 4, 4月 2019 Leave a comment

いつも練習している小金原公園では 草野球?ができる球場がある。
貸切でない限り 自由に使える。
最近はそのグランドの端で投げている。
今までのところだと木にあたりディスクに傷がつくため。
最近は練習時間を伸ばしている。
野球場だから開放感があり気持ちいい。

相変わらず真っ直ぐ投げる基本練習をしている。
今日は途中から力みが入り投げられなかった。
困ったちゃんでした(笑)
でも以前よりは力み状態でも投げれてました。
だけどその力みをうまく解放できないのは困ります。ww
ファーストバックも一枚ですが入れて投げてます。
力み状態のファーストバックは全然飛びません。
まぁまぁが1,2回かな? まだまだですね。

今日練習していたら保育園児?の子と母さんが近くを通り ディスクを拾ってくれたので「投げてみる?」といって投げてもらいました。楽しそうでした。 ディスクゴルフの紹介と体験会の紹介をさせてもらいました。
興味持ってやってくれるといいですね。

連載中の「私とディスクゴルフ」・・・気長に待ってくださいね。ゆっくりじっくり書いているので・・・。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。