明日は休息日に。

土曜日 , 18, 5月 2019 Leave a comment

最近、前回書いた通り「手首」を意識しながら練習。
今週はなかなかまとまった練習ができなかったのですが、
遠くに飛ばすということより、手首を伸ばし切る感覚で投げてみました。
確かに飛ぶんですが今一つ安定感がありません。
理想として、➀肘がぶれず ②ディスクの軌道が一直線 ③手首を伸ばし切る その3点プラス速さだと思います。
なかなかできません。
昨日 身体に詳しい人に手首を伸ばし切るという点を聞いたところ
手首ではなく肩を開くように意識をすれば自然に手首も開いてくるというのですが・・・。
難しいですね。

明日は辰巳といいたいのですが、休息日にしました。
清里オープンで皆さん居ないしね。じっくりと休んで、来週から頑張ります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。