カテゴリーに分けました。

月曜日 , 16, 9月 2019 Leave a comment

お久しぶりです。ブログの内容をカテゴリー別に分けてみました。
当初このHPは、ディスクゴルフのことや私がやっている他の活動のことも書こうと思ってましたが、
結果的にディスクゴルフオンリーになってしまっていたので、
HPの表題通り ディスクゴルフオンリーのHPにしようと思い その第一弾としてブログの記事をカテゴリー別に分けてみました。
最近なかなか書けていないのですが、地道に自分ペースで更新していこうと思ってますのでよろしくお願いいたします。

最近は雨予報が多く用事や疲れなどもあり、辰巳になかなかいけてません。
先週近場の公園?でちょこっとだけ練習。
ファーストバックとロックライトで遠投練習
ファーストバックにも慣れた感じですが、「軽く投げる」というのがなかなかできず。安定しません。
今週も雨模様。
来月は障がい者フライングディスク大会です。ファーストバックオンリーのディスタンスとアキュラシー
アキュラシーはなかなか練習できていません。できることを頑張ります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。