驚き

水曜日 , 25, 9月 2019 Leave a comment

今日は??に来ているので
いつも来たら立ち寄る公園で、来月の障がい者フライングディスク大会に向け
ファーストバックオンリーの練習
だいぶわかってきました。でも当日のド緊張に対応できるか不安。
最後に手首をひねることを忘れずにっと。
それで距離が出る。

この公園 短いコース3つしかなく 貸し出しディスクもドッヂビーやおもちゃ用のディスクという
ゴルファーには物足りない公園 今まで何度行っても、ゴルファーやゴルフディスクプレイヤーがいないコースで、
ふと見るとゴルフディスクでしっかり投げてる。 富川さんを発見。
何年ぶりだろうか 仕事の合間で来たようです。
1周ラウンドしていただきました。ありがとうございます。
しかしこんなところでお会いするとは驚き。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。