投げ納め

月曜日 , 30, 12月 2019 Leave a comment

昨日は、辰巳に投げ納めに行って来ました。
誰か来るだろう?と思いきや仙人・白井さんのみ
良く晴れていて、一般客も来ず、貸切状態でした。
皆さん来たらいいのにと思いながら…。

喜楽家スタッフと一緒に考えて作った
ラウンド時に車椅子にかけるゴルフディスク収納袋?
実際にかけてラウンドしてみました。
とても使いやすく便利でした。 今度写真アップしますね。
練習のほうはぼちぼち。
う~んと思いながら投げていました。
パット練習では、何本か3~4Mのパットが入りましたが、
高く上げすぎ 風対応面で考えると不安定すぎでした。
もっと低く投げないと~。
ショットのほうは、右に行くのが早い。
昔、皆さんが言ってた、「初速×回転」。(白井さんに気付かされました ありがとうございました。)
頭では、わかっていながら、全然できていない。
2020のテーマになりそうです。
1月4日の新春ガチンコに、出させていただけることになりました。
来年も、自分ペースで投げていこうと思っているので、皆様よろしくお願いいたします。

今年頭に上げた目標は来年も引き続きかなっと。
皆さんに教えていただいたことを一つずつ検証していきながら
投げていきたいと思っています。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。