初体験の仲間と

火曜日 , 24, 5月 2022 Leave a comment

今日も少しですが投げました。
前半は初体験の仲間とゆったりラウンド。私の拙い説明も読み込んでもらい 4ホールを回りました。
段々うまくなってきたところで終了。 また一緒に投げましょう。来てくれてありがとうございました。
で仲間が帰った後はパットと主に遠投
離すタイミングが難しいですね。
一投ですが、文句なしに18mぐらい飛んだスローがありました。
今日はスローをビデオに撮ったので後でじっくり見ます。疲れたので今日はこの辺で。

PS 昨日書いた記事以前にも同じようなこと書いていましたね。ま、あまり気にせずに・・・(笑)
ボチボチ二刀流やっていきます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。