アキュラシーの練習開始!

月曜日 , 15, 8月 2022 Leave a comment

10月の千葉県障がい者フライング大会に出場の為
アキュラシーの練習を開始しました。

今回は5ⅿ 普段「遠くに投げる」ショット練習とは違い
5ⅿ先の輪に入れるというラインを限定されてる 尚且つファーストバックということで
難しかったです。
立ち位置が重要だなという感想を持ちました。
離す位置が違うだけで全然違う方向に行ってしまうという ゴルフディスクに比べて素直だなという印象を改めて 実感しました。
記録的5投中2投通過が限度でした。
10月に向けて精度を上げていければと思います。

<反省ポイント>
①立ち位置 どうしても右に垂れていくので まっすぐよりも斜め下がり目にスタンスを取る
➁離す位置 どの位置でリリースするのかまだ不明だが リリースポイントを確定すること

あと1ヶ月半どこまで仕上がるか不安ですが頑張っていきたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。