障害者フライングディスク大会 動画公開!!

木曜日 , 13, 10月 2022 Leave a comment


先週10月6日に行われた千葉県障害者フライングディスク大会の様子とそれに向けた練習風景
をまとめた動画を作ってみました。
もし良かったらご覧ください。
アキュラシーが入らなかった悔しかった大会ではありますが、
障害者フライングディスクにかかわるきっかけ
別の言い方すれば ファーストバックに向き合ったきっかけをくれた大会でもありました。

早速昨日の平日練習から反省点を含めた練習をしています。(やり始めたばかりですが)
どう言葉で説明するかイマイチ整理がつかないので整理できたら説明しますね。
今までの投げ方に手を付けているので難しいです。
でも投げ方フォームを考えているだけで楽しいです。

動画 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。