11月の体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

土曜日 , 5, 11月 2022 Leave a comment

今日は、第一土曜日ということで、松戸ディスクゴルフ体験会
体験会の様子は、体験会のHPで書くとして
個々では、個人的なことを。
体験会では少しの個人練習をはさみつつ 参加者をランダムでパーティーを組み 2周します。
私の組は子ども達がいました。
コースは、3~40Ⅿ (今日は長かったな~)
普段の私ならパーか ダブルボギーコース(パー設定は特にありませんが 3と仮定)
ところが、身体が、緊張して硬直してしまい、上手く投げれませんでした。
うまくなった子ども達に抜かされそうに。すでに抜かされてたなぁー
ちょっとカルチャーショックでした。
で馴染んできたころで、終わりというね。何とも言えない。
そんな中でも、軽量バルキリーは良い飛びをしてくれました。
緊張するとだめなので、平常時の飛距離をどんどん伸ばしていきたいと思います。
練習足りません、頑張ります。

身障者ディスクゴルファーの日向野選手が来てくれました。ありがとうございます。
先日の障がい者国体で、金メダルを取られたということで、見せていただきました。
私も取りたい! 頑張ります。

明日も子ども達親子にディスクゴルフを広めてきます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。