来年は130台をコントロールできるようにする

火曜日 , 20, 12月 2022 Leave a comment

INNOVA JAPANさんがウィンターセールやってくれてますね。
私もまた買っちゃいました。
ってかたまたま時期があったというのか?

以前から、幾度もなく書いている超軽量のドライバーを探しているのですが
今は超軽量のドライバーはあまり出回ってなく、国内では廃盤に近そうになってきています。
そこで、INNOVAJAPANの原さんに探してもらって、130前半のドライバーが何本かありました。
もちろん100g~120gぐらいの超軽量のドライバーも探して行きますが、
来年前半の目標は130前半に慣れていくことかな?と思っています。
まずは、130前半で20mはゆうに越していきたい!!
そうやって少しずつ重さに慣れていく、140台を扱えるようになればいろんなディスクの選択肢が広がります。
それと同時に超軽量のドライバーでは置く位置の正確精度(離す位置の正確性)を追求していこうかなと思っています。(それと飛距離アップ!!)
またゆっくり書き語りますね(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。