来ました‼

土曜日 , 24, 12月 2022 Leave a comment

今日はクリスマスイブですね。
無縁の私です悲
午前中はデスクワークして、午後は久々の公園で遠投練習。
動画撮らなくてはと思いつつ 機材持っていくのがめんどくさく…。すいません(反省)
ひたすら遠投

(くちゃくちゃして見にくくすいません)
最近は軽量系を中心に投げています。
やはり振り切ると距離は延びますがバランス悪くなりますね。
知人に言われた重心移動も少しは気にするが、気にしすぎて筋緊張が入り身体がガチガチに。
やはり超軽量バルキリが調子よく、タイミングがいいと結構飛んでくれます。
でショックなことが…。
今日は風が強く右に流されることが多かった。
右側にある気に一直線に行き沈没! 傷が ショック

ホントはいけないと思いつつ ヤスリで緊急処理!
これは今のところかえがないので、大切にしなきゃね。

INNOVAJAPANから届きました。

130台前半のマンバ と137(だっけ?)のピースト
来年前半の目標である130台前半の攻略?
どんどん投げていきたいです。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。