130クラスのマンバのスローです。

水曜日 , 28, 12月 2022 Leave a comment

今日は、午前中ちょこっと練習。
動画撮ってみました。 投げてるのは買ったばかりのマンバです。
131g こうやってみると投げている位置が上すぎですね。
ちなみに20ⅿです。
基本ちゃんとフラットに投げられればアンダーです
けれど自然にテイクバックするとハイザー角度になってしまいます。だから自然にオーバー方向です。
ここ数日マンバや、ドライバを投げていて平均距離が伸びているなーという感覚です。
まだまだ書きたいのですが、書き続けると他のことができないのでこの辺で。
(書きたい 聞いてもらいたい持論はあるのですが…。)
また書きます。

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。