2022年も終わり…

土曜日 , 31, 12月 2022 Leave a comment

大晦日ですね。
1年ってホント早いですね。
私は昨日退勤後の練習で投げ納め 今日はゆったりPC作業とTV (笑)
その前に
2022年前半は、コロナ渦で辰巳も自粛していたこともあり
投げられない日々が続いたのですが、
職場の勤務先が変わったこともあり,平日練習を復活できることができました。
障がい者フライングディスクにも挑戦
結果は残念でしたが、ファーストバックに真剣に向き合えた時間を持つことができ
投げ方の基本を再確認できた気がします。
来年以降も障がい者フライングディスクは続けて行こうと思っています。
来年の大会では、アキュラシーは入れられるように ディスタンスも20mはいければと思っています。

後半になり辰巳にも何回か行ける事ができ、仲間と話ながら
メインメンバーのロックライト以外でも、他のドライバーにも幅を広げられたことが一番大きいのかなと思ってます。
ツッチーに教えてもらった超軽量バルキリは衝撃を受けました。
投げやすいし 良く飛ぶ
INNOVAJAPANの原さんにも130代前半のマンバやピーストを教えてもらい まだ一週間ほどですが良い感触を持っています。
来年前半は130台前半を20m~30m飛ばせるようになりたいと思っています。
後は超軽量ディスクでは、飛距離と正確性ですね。ちゃんと思うところに落とすことができるようにしたいです。
それに伴い、身体の使い方 軸の作り方も考えていきたいです。(それについてはまた書きますね)
1月から遊健会マンスリーにも人数によってですが出させてもらえることになったので、
辰巳の常設スコアをどんどん縮めていければと思ってます。

そろそろ書き疲れたのでこの辺で。(笑)
皆様今年もいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。