今年もよろしくお願いします。

月曜日 , 2, 1月 2023 Leave a comment

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆっくりしていて、初投げはまだですが、今年も自分ペースに投げ続けられればと思っています。
今年は、この前も書いた通り全体的に飛距離を伸ばしていければと思っています。
この前も書きましたが、超軽量ディスク(110G~125Gぐらい)は20m~25mそれかそれ以上の目的地点におけるように
125G~135G あたりのディスクではまずは20m~の飛距離を出せる事を目標にしていきます。
その為に身体の軸をしっかり作ることと リリース時の動作の着目していければいいかなと思います。
私は、ステップを踏めないので、スタンスの動作がカギとなると思います。
今思っていることを、もう少し検証してから書きますね。(今思っていることを上手く書けないので)

それと、一人でも多くの障がいを持たれている方へのディスクゴルフ普及活動も少しずつしていければと思っています。
よろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。