アキュラシーも初投げ

月曜日 , 9, 1月 2023 Leave a comment

今日は午後から公園へ。
前半はメジャーをしいて遠投練習
体重移動が難しく どうもまだ不安定になります。
20Mは平均していっていた気がします。
体重移動が伝わってこないイメージでした。

後半はアキュラシー
組み立てていたら子供が~ 楽しいみたいでしばらく遊んでいました。
(こころの中で早く行ってと思いながら)
フーブにディスクを入れる(飛ばすんではなくただ入れるだけ)のが楽しかったみたいですね。
親が来てもやめずしばらくやってました。
ディスクに興味持ってくれるといいなぁ。

そんなことがあって圧倒的にアキュラシーの練習時間は減りましたが、
久々にしたらいい感じでした。

動画撮りましたが編集大変なのでご勘弁を。
良い一がわからず飛んでいくディスクが見えない。
撮る位置なかなか難しいですね(^^ゞ
撮り直しです。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。