平日練習とチャレンジドDISCGOLFFAN

土曜日 , 14, 1月 2023 Leave a comment

出来るだけ毎日書こうと思ってますが、
日々の疲れや他のことをやっているとなかなか書けず…。
今週は、3回ほど退勤後練習しました。
体重移動を意識してやっていたのですが、
体重移動とリリースポイント両方気にしながら投げるのは、なかなか難しいです。
しかし、やってやれないわけではないとわかったので
少しずつですが、練習していこうと思います。
飛距離的には、調子よい時は15ⅿ~20ⅿ飛ばせていたので
まーまーいいかなっという感じです。
今後の課題は、体重移動を上手くリリースに反映させて
飛距離アップにつなげていければな~と思ってます。

あと、少しずつではありませんが「チャレンジドDISCGOLFFAN」というサイトを先月とりあえず作ってみました。
このサイトは、障がいをお持ちの方にもディスクゴルフを楽しんでほしい 競技としてやってほしいとの願いから いつまでも思っていただけでは進まないので、
とりあえず立ち上げてみました。
まだ何を載せていくかもあまり考えてなく、気長にのんびりやっていければと思うのでよろしくお願いします。
あっこのサイトもゆっくりですが、コンテンツを増やしていければと 気持ちは(笑)ありますので、よろしくお願いします。

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。