マンバの遠投練習の様子

日曜日 , 22, 1月 2023 Leave a comment

昨日は午後から公園へ
風が強く風対応の練習になると思ったのですが…。

マンバ 最後だけ超軽量バルキリの遠投練習の様子です。
相変わらず高いです。
なので風になかなか対応ができてません。
コーンは5ⅿごとにおいています。
これだと20ⅿ弱といったところでしょうか?
まずまずだとは思いますが、納得ができません。
離す位置が高い・ハイザー角度気味のせいか 右にターンして着地する率が多いです。
これからこの辺りも直していければと思います。
もう少し離す位置がしたならばもっと素直にまっすぐ行ってくれると思っています。

最後のバルキリは素直にまっすぐ行ってくれる率が多かった気がします
けど引き続き練習が必要です。
まだまだ伸ばせると信じて。

今日もと行きたいところだったのですが、とある事情?で家にいます。
来週は久しぶりの遊健会 辰巳常設40切れるか楽しみです。

朝からpcばかりいじってたので休みます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。