久々の辰巳2Dayの予定

金曜日 , 27, 1月 2023 Leave a comment

今週は、夜になると疲れ果て、なかなか書けませんでした。
今週は3回ほど1時間の平日練習ができました。
意識は、左足かかとを上げ 右側に体重を乗せ一気にリリースのつもりでしたがなかなかできず。
右ひざをいったん曲げリリースと同時に伸ばすという考え方でしたが。
今日知人と話す中で、両ひざを曲げたまま リリースしてみればということに。
まだ試してませんが、取り入れてやっていこうと思います。
意識的に右ひざを曲げるという動作にとらわれないで、自然な流れを作っていこうと。
って書いてもわかんないですよね。 自分もこんがらがってます。(すいません💦)

明後日は人数によりますが遊健会マンスリーに常設だけ参加させてもらえ事になったので、
常設40切りを目指して頑張ってきます。
明日は、今のところ辰巳の予定なのでしっかり練習して明後日に活かせればと思っています。
ちゃんと身体で理解できてるか確認してこようっと。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。