辰巳連チャン 1日目

土曜日 , 28, 1月 2023 Leave a comment

予言通り? 辰巳に行って来ました。
遅ればせながら今年初辰巳です。(今年はたくさんいけるといいけど)
ひたちでクラブジュニアの大会があったりで、珍しくほぼ貸し切り
午前中はパット練をいろんな距離適当にしてました。
で遠投前に一人ラウンド。UDiscのスコア機能ってホント便利です。

結果はこちら たぶんあってるかと思う。
5Hはつけてないけど5 だったような。

遠投練習では、両ひざ曲げたままリリース。初挑戦なので難しい 距離が出ない。
明日は遊健会マンスリーなので来週練習することにして。慣れてるフォームでひたすら投げてました。まだ投げだしが高い。
昼下がりみどりさんが来て初お会いできました。
最後に一周(付き合っていただきありがとうございます。)
このラウンドはマンバのみで挑戦! いい感じでした。
明日も行ってきます。。遊健会マンスリーでれるといいな!

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。