辰巳連チャン2日目 久しぶりの遊健会

月曜日 , 30, 1月 2023 Leave a comment

かれこれいつ位ぶりだろう? 3年ぶりぐらいに遊健会マンスリーに参加させてもらいました。
私の場合は、主催の根本さんとの約束で「常設コースのみ」「常設1周スコア40切れたらディスク一枚」というお約束で参加させていただきました。
(一緒に回ってくださった皆さん 私のせいで全体のペースが少し遅れることを理解してくださった皆さん ありがとうございました。)

1,2ランドとも常設9番スタート。
今回メインメンバーをマンバ アプローチをライトロック 長距離20ⅿ余裕で出せるところは超軽量バルキリを これを基本に進めました。
気持ち的にパー4設定を基本として、長いコースは5 短めの障害物無いところは3を狙っていきました。
仲間に動画を撮ってもらいました。
動画は超軽量バルキリです。細かく言えばいろいろツッコミたくなるのですが、(前傾になりすぎ 服上げるな(笑)等)ま、いいでしょう。
今回特記すべき点として筋緊張があまりでなかったこと。
厳密には出てましたが、身体がガチコチになるほどは出なかったです。
それが一番の今回ベストスコア(大会記録上)となったと思う。
もういっちょ超軽量バルキリ
こちらも超軽量バルキリ ストレートに右側の木の左を抜けていきたかったのですが 無理でした。
ディスクがフラットに出ていませんね。課題です。
でスコアは↓

「38」 久しぶりのマンスリーとしては、良いスコアです。
2周目も同じ感じでした。
で、ディスクを頂きました。

私にしては少し重い148gのORIONLF
今は扱うのは難しいと思いますが、少しづつ慣れていきたいです。

最後にニアピン
私は、参加できないと思いきや 根本さんから「ハンディあげるから出ていいよ」といっていただき 挑戦!
2Hゴールを3Hティーから狙うコース
マンバで、軽く投げベタピン。
皆さんに申し訳ないと思いつつ
一番近いということでお菓子を頂きました。

運営スタッフの根本さん 北原さんはじめ参加者の皆さんありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
大分時間たったっちゃんで、いったんここで終わります。
気と時間があったらラウンド内容についてもう少し書きたいと思います。

次回は38切りが目標です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。