明日は辰巳の予定

土曜日 , 11, 2月 2023 Leave a comment

先週・今週は、なかなか書けませんでした。
仕事して、練習して帰ってくるとクタクタ。 夜はPCに向かう気力もありませんでした。。。
もう一週間たってラウンド経過は忘れてしまったのですが。
先週もちらっと書きましたが、筋緊張があまり出ず、ラウンドが出来たのは驚きでした。

2Rとも 9Hスタート。私は今回 131g・133gのマンバを主ドライバー ロックライトをアプローチに使ってました。
もう時間がたちホールごとの経過は忘れてしまったので省略しますが、久々の遊健会 久々の人とのパーティーにしてはよかったです。
ニアピンも久々のたまたまだったと思うのですが自分でも驚きました。
商品頂きとても嬉しかったです。
遊健会後の平日練習では、飛距離アップに取り組みました。

明日は今のところ辰巳の予定です。
月末の遊健会に向け、置く位置の確認とか、パット練習 ラウンド練習などしてきたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。