辰巳行ってきました!

日曜日 , 12, 2月 2023 Leave a comment

今日は、辰巳。
行ったら、どこかで見かけたご夫妻が。先週 松戸ディスクゴルフ体験会に来てくださった方でした。
詳しくは聞きませんが、早速コースデビュー?
体験会やってる身としてはうれしいですね。

午前はパット・アプローチ練習。 ロングパット(3~4m)何本か成功しました。自分でもびっくり!!
アプローチでは、パット位置におけなかったり置けたり。パットで使っているスターエビアで近づけるか ロックライトを軽く投げて寄せるか微妙な線ですね。
10m付近から一気に寄せてパット この辺りが今後カギになってくるのかと思いました。
遠投練習をはさんでラウンド(ここはまた書ければ書きます)
でラウンド練習へ

こう見ると良い気がしますが、1,2,4でパットミス
どうも難しいので投げ直ししましたが、5Hで超軽量バルキリが左奥の木に入ってしまったりと テイクバック・リリースポイントが定まってなく 反対方向にいったりしてました。
今日のラウンドは、どこに投げれば次が投げ出しやすいか?を気にしてラウンドでしたが、難しいですね。
もう寝なきゃ 明日から仕事だ。
また、書ければ書きます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。