考えるゴルフの難しさ

木曜日 , 23, 2月 2023 Leave a comment

今日は辰巳でした。
今日はラウンド練習中心と決めていたので、すぐラウンドしようとしたら 先に1ホールにいた白井さんが「一緒に行く?」と誘ってくれました。(ありがとうございます。)
やっぱりアップなしでやると方向があやふやで、定まりませんね。ちゃんと数えてないけど40ぐらいでした。
その後 クラブジュニアの吉田社長と初対面。 珍しく白井さんたちと昼食へ。
午後も一人で2周

こんな感じです。
置き方 置き場所の問題でもう少し縮められる気がしました。
夜北原さんとのメッセンジャーのやりとりで27はいけそうといわれ さすがに今難しそうですが、投げ方や距離の問題等がクリアできれば、はるか遠くの話ではないかなあと思います。
日曜の遊健会マンスリーでは37を目指します。
戦略を考えていく事(スコアメイク)って難しいけど楽しいですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。