2月の遊健会マンスリー

月曜日 , 27, 2月 2023 Leave a comment

昨日遊健会マンスリーに参加させて頂きました。
常設のみ2R 結果はこちら↓
 
記録更新どころではなく、久々の40台
後半がひどかったです。
言い訳になるのですが風対応が全くできていませんでした。
投げ出しがハイザー角度になってしまい 影響が極度にでてしまいました。
一緒にラウンドしてもらった北原さんがショット動画を撮ってくれました。ありがとうございます。


これを見て思ったのが、高いしディスクがフラットにでていません。
これだと風の影響が出やすいです。
元々ディスクが軽いので、その影響もあるかもです。
低く強く投げる事を意識して練習しなきゃと思いました。
とりあえず今日はここまで。取り急ぎ報告でした。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。