回転はできてるんだよなぁ。

木曜日 , 9, 3月 2023 Leave a comment

なかなかここに来れてない すいません
でも退勤後の練習はしてますよ~ん(笑)
今日はふと「回転はかけられてるんだろうか」と思い良く見てみました。
いつもは飛距離がないので、投げ終わってみると大体落ち終わった後。
今日は意識して飛行を見てみました。
確かに回転はできているけれど 元々ハイザー角度に出ちゃう癖があるので早く右に落ちていることを再確認できました。
でも確率は低いですが、左側にフラットに出ているので、できないわけではないと思います。
別の言い方をすれば引っ張りすぎるとフラットになるってことなのでしょうか?
その場合目的方向よりだいぶ左(少し大げさに言うと真左に行き余計離れていく)
これからどう修復していくか?難しいです。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。