辰巳練習

日曜日 , 12, 3月 2023 Leave a comment

昨夜友と呑んでたので 行けるか不安でしたが、起きれたので行ってきました。
 
2周回ってこの結果!
1周目の35は驚愕! 数え間違いあったかな?
その1周目もパットミスがあったりで、もう少し縮められそうでした。
遠投練習も動画撮ったのですが、また今度。
今回から常設6Hの工事柵がなくなり 思いっきり投げれるようになりました。

最近気になるのは早く右に落ちる事
投げだしがもう少しフラットに投げ出せればと思ってます。
明日から仕事なので、今日はこの辺で。思考力がなくなっています(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。